« 夏目友人帳 肆(第10話) | トップページ | Another(第9話) »

ちはやふる(第22話)

「場の雰囲気」。その怖さは痛いほどこれまでの試合で分かっていたはずの千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]なのに、それでもやっぱりまた同じ落とし穴に落ちてしまう―。それだけユーミンこと、山本由美[ CV:甲斐田裕子 ]が強敵とも言えるんだけど・・・。

試合が終わった後の挨拶も出来ないほど、千早が放心状態になってしまうなんて。誰が見ても、千早の状態は普通じゃない。これで千早が燃え尽きてしまうワケもないと思うし、この経験は千早にとって絶対に強くなるために避けて通れない道だと思う。それでも、やっぱり千早が心配なことには変わりない。だけど、詩暢[ CV:中道美穂子 ]との再戦は、まだしばらく先なのかな。

ところで、原田先生[ CV:石塚運昇 ]もまぁ熱い人だけど、北野先生[ CV:佐藤健輔 ]も同じくらい熱い(笑)。何よりも自信が欲しかったユーミンには、北野先生は本当に良い師弟コンビなんだろうな。

そして久々に詠み手は「専任読手」、芹野恵子さん。[ CV:茅野愛衣 ]が聞き惚れるのも無理はない。個人的に、読みの時はBGM無くて良いと思った。

ちはやふる(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 夏目友人帳 肆(第10話) | トップページ | Another(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54166693

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる(第22話):

« 夏目友人帳 肆(第10話) | トップページ | Another(第9話) »