« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第19話) | トップページ | 偽物語(第9話) »

バクマン。2(第22話)

岩瀬さん[ CV:藤村歩 ]、その格好はヤバいです・・。パンツルックのイメージが強かったけど、元々背も高そうだからああいうミニスカートだととにかく足が長くて綺麗に見える。加えて頭も良いし、文才もある。まぁこれだけ並べると才色兼備のイメージだけど、とにかくいろいろ残念すぎる(笑)。

そんな残念加減に足並みを揃える服部[ CV:利根健太郎 ]だけど、やっぱりマンガとなれば、彼のアドバイスは頼もしい。亜城木夢人の次回作は、「シリアスな笑い」ときたか。

なによりも、このお題に対する秋人[ CV:日野聡 ]のノリの良さは、かつて「この世は金と知恵」のアイデアを練っていた時を彷彿とさせる。それくらい、やる気がヒシヒシと伝わってくる。

香耶[ CV:矢作紗友里 ]にも「ラストチャンス」であることがバレてしまった訳だし、ここで秋人がどんな作品をひねり出してくるか。ここまで調子が良いと思いながらも、連載会議では思うような結果に繋がってない。そこがどうしても引っかかる。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第19話) | トップページ | 偽物語(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54134635

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第22話):

» FAIRY TAIL&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
FAIRY TAILはハデス終了で ハデス攻撃され終わりも エルザ姿は意外と微妙で 後は何時も通り... [続きを読む]

受信: 2012年3月 4日 (日) 22時10分

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第19話) | トップページ | 偽物語(第9話) »