« 偽物語(第10話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第10話) »

バクマン。2(第23話)

「完全犯罪クラブ」―。これでもダメか。いやしかし、編集長[ CV:堀内賢雄 ]の言うことも、ごもっとも。「CROW」や「+NATURAL」を越えるというのは、最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]が自ら設けたハードル。あくまでも評価の軸はそこにある。

そしてその絶対的な基準を貫く編集長だからこそ、「今回のネームが悪くなかったから、チャンスをもう1回」なんて、そんな情状酌量の裁定が下るはずもない。今回のネームがダメなら、亜城木夢人のジャックでの連載は、金輪際、あり得ないんだろう。

俺も二人を応援したい!なんとか連載に!という気持ちはあるんだけど・・・どうだろう。今回、珍しくそのネームの内容を画面を通して見る事が出来た。港浦[ CV:桐井大介 ]が思わず吹き出した「シリアスな笑い」も凄く気になるし、ヒロインの舞をどうやってクラブに引き込むのかってところにも興味がわいた。

だけどな~。やっぱり最高も秋人もどこかで疑心暗鬼になっている。これがホントに面白いのか?エイジ[ CV:岡本信彦 ]を越えられないんじゃないか?って。どこかで二人には、自信を取り戻させてあげたいけれど・・。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 偽物語(第10話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54195921

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第23話):

» FAIRY TAIL&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
FAIRY TAILはカナ父の回だが ウルティア&メロディーは良いし カナ&ギルダーツの父娘も良くて [続きを読む]

受信: 2012年3月11日 (日) 21時28分

» バクマン。2 第23話 「勝ちと負け」 [つれづれ]
 面白いだけでは駄目。かなり厳しい状況ですね。 [続きを読む]

受信: 2012年3月11日 (日) 22時50分

» ◎バクマン。2第23話「勝ちと負け」 [ぺろぺろキャンディー]
三浦が完全犯罪者クラブを読む。給食が終わると8割が遊びにいき、2割が席に戻る。高橋君が食事を片付けてる間に僕の食器を置いたらどうなるか。三浦:こんなせこいことかよ。じゃ... [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 19時11分

« 偽物語(第10話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第10話) »