« 妖狐x僕SS(第10話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第11話) »

バクマン。2(第24話)

やっぱり早水沙織の歌は癒やしだなぁ・・・。亜豆[ CV:早水沙織 ]の「We Wish You A Merry Christmas」、最高でした。最高[ CV:阿部敦 ]が羨ましすぎる(笑)。

さて、編集長[ CV:堀内賢雄 ]が果たしてどういう結論を下すのか、その行く末が心配だったけれど、経過はどうあれ、亜城木夢人が連載を勝ち取ったのは事実。「エイジ[ CV:岡本信彦 ]を越える可能性を持っている」と思わせたんだから、それは力量の証明には十分だ。

そしてこのタイミングでの担当替え。いざ替わるとなると、港浦[ CV:桐井大介 ]の騒がしさが無くなるのも寂しいと思う反面、やはり亜城木夢人には服部[ CV:利根健太郎 ]がベストだと思う。

しかしだ、これで岩瀬[ CV:藤村歩 ]の担当が港浦になる訳で・・。岩瀬もホント、運が無いな(笑)。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 妖狐x僕SS(第10話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54254826

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第24話):

« 妖狐x僕SS(第10話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第11話) »