« ゼロの使い魔F(第10話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第20話) »

ペルソナ4(第22話)

どうして。どうして菜々子[ CV:神田朱美 ]が―。

[ CV:浪川大輔 ]だって、その答えを持っているワケじゃない。だけどこの状況は、誰かにあたるか自分を責めるかでもしていないと、とてもじゃないけれど受け入れられない。少なくとも、俺にはこの理不尽な死は、到底すぐに受け止められるはずもなく・・。CMに入ってからもしばらく呆然としていた。

確かに生天目[ CV:服部浩司 ]は捕まえたけれど、結局、マヨナカテレビの世界はなぜ存在しているのか?そもそも誰が創った物なのか?という問いには、答えが出ていない。単に生天目を拘束しただけでは、事態は何も解決していなかったと考えるべきだったんだろう。

自分の立場に置き換えるととても言えた義理じゃないけれど、ここはやはり「冷静」が重要だ。悠に限ってそれは無いと思うけれど、ここで怒りにまかせてもおそらく何も解決しない。こういうとき、直斗[ CV:朴ロ美 ]の存在は、実に頼もしく見える。

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ゼロの使い魔F(第10話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54186297

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第22話):

« ゼロの使い魔F(第10話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第20話) »