« ゼロの使い魔F(第11話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第21話) »

ペルソナ4(第23話)

[ CV:浪川大輔 ]を知っていて、最初に殺された二人とも親交があって、そして悠たちを常に監視していられる人・・・誰だ?全く見当が付かないぞ。何となく、悠には心当たりがあるような、そんな反応だったんだよな。

堂島[ CV:石塚運昇 ]ってことは無いだろうし、足立[ CV:真殿光昭 ]はそんな野心があるタイプには見えないし・・。後は今回のストーリーの流れから、クマ[ CV:山口勝平 ]が浮上する。

でもなぁ、それはもっとあり得ない気がする。菜々子[ CV:神田朱美 ]をずっと悲しんでいたのは事実だし、それと時を同じくして姿を消してしまった。確かに怪しいんだけど、クマが本当の犯人とは思いたくないという気持ちの方が強い・・。

幸い、菜々子が奇跡的に息を吹き返した。悠も今は冷静な判断ができるようになっているはず。まずは悠の次の動きを見極めだな。

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ゼロの使い魔F(第11話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54242000

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第23話):

« ゼロの使い魔F(第11話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第21話) »