« 戦姫絶唱シンフォギア(第12話) | トップページ | 妖狐x僕SS(第11話) »

ペルソナ4(第24話)

足立[ CV:真殿光昭 ]だったか・・。うだつの上がらないあのキャラは、完全に作ったキャラクターだったということになる。直斗[ CV:朴ロ美 ]の感じていた違和感。ちゃんとストーリー上は伏線が張ってあった訳だけど、これは気がつかないわ。

それにしても、足立の吐く言葉に説得力の無いこときわまりない。今やステータスもMAXに達した[ CV:浪川大輔 ]が、あの程度の"戯れ言"に惑わされる訳が無い。

そして同時に、いつも通りの冷静さとたもっている悠。山野アナ[ CV:甲斐田裕子 ]小西[ CV:なかせひな ]に対する罵詈雑言、そして所業。あんな物を見せられてしまったら、俺ならとても冷静でいられる自信が無い。

だからこそ、悠が足立にどのような形で罪を償わせるにしても、今は悠を信頼して任せておける。たぶん、みんな同じ気持ちだと思う。

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 戦姫絶唱シンフォギア(第12話) | トップページ | 妖狐x僕SS(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54306142

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第24話):

« 戦姫絶唱シンフォギア(第12話) | トップページ | 妖狐x僕SS(第11話) »