パパのいうことを聞きなさい!(第9話)
その言動は中学生どころか、もう高校生くらいと言われても違和感の無い美羽[ CV:喜多村英梨 ]だけど、まだ10才ですよ!10才!つまり小学生。この状況で、何事も無く今まで通りの生活なんて、とても出来る訳がないし、そう見えているとしたら、絶対無理してるはず。
俺も今まで、美羽に対しては勝手にそう思ってきた。だけど、その実はちょっと違うんだな。もし祐太[ CV:羽多野渉 ]がそれを知った上で、敢えて美羽には普通に接していたとなれば、それは凄いけど、流石にそれは買いかぶり過ぎか(笑)。
いつも完璧な自分を見せたい!っていう美羽にとってのいつも通りは、確かに周りから見ると「無理してる」ように見えちゃうよな~。その態度が結果として、美羽を悩ませる原因になっていたとは。だけどこれでようやく美羽っていう女の子の気持ちが、少し見えてきた気がする。これからは、安心して見ていられそうだ。
パパのいうことを聞きなさい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:feel.
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント