« バクマン。2(第22話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第9話) »

偽物語(第9話)

影縫余弦[ CV:白石涼子 ]、そして斧乃木余接[ CV:早水沙織 ]。そのあからさまに怪しげな雰囲気と、[ CV:神谷浩史 ]に対する挑戦的に見える態度。明らかに味方とは違う雰囲気だ。コイツらは怪しい。僕はキメ顔でそう言った。

すいません、言ってみたかっただけです。

オフィシャルサイトによると、余弦は「陰陽師」ということらしい。なるほど、暦や火憐[ CV:喜多村英梨 ]、そして真宵[ CV:加藤英美里 ]の怪異を見る事が出来るのも納得。しかし暦は、もう少しそこに対して警戒するべきだと思うけど・・。

しかしだ、それとはあまり関係なく、まさか火憐がポニテをあっさりざっくり、切り落としてしまうとは・・・。しかもその理由は「暦を肩車するのに邪魔だから」という、おおよそ考えにくい理由。暦もあれは止めなきゃダメだ。

偽物語(@TOKYO MX) / アニメーション制作:SHAFT

|

« バクマン。2(第22話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54134637

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物語(第9話):

« バクマン。2(第22話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第9話) »