« ちはやふる(第23話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第10話) »

Another(第10話)

9話の俺の予想は半分ビンゴ!だけどその残りの半分が肝心だったようだ。「もう一人」を殺す―。一見、正解にたどり着いたようで、しかしそれは限りなく遠い正解。実質、何も分かってないのと同じだと思ったんだけど・・。

俺はてっきり、[ CV:高森奈津美 ]の左目は、見えていないんだと勝手に思いこんでいた。その左目が、もう既に「もう一人」を見ていたとは。今、合宿に来ている生徒の中に・・・というタイミングで、勅使河原[ CV:前野智昭 ]のドア殴打!!

いや~何というか、心臓に悪いわ。しかしどういう偶然か、まるで松永[ CV:高橋伸也 ]の行動をなぞるかのように、横たわる風見[ CV:市来光弘 ]・・だよな?ベランダとかから落ちたのか?それとも?

鳴の告白で本当の始まりが見えてきて、そしてようやくもう一人を追い詰めたと思われるこの状況。もう答えは見えているはずなのに、何か一向に解決に向かう気配がしない。千曳[ CV:平田広明 ]も、果たして無事に病院にたどり着けるんだろうか・・。

Another(@テレ玉) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ちはやふる(第23話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54224015

この記事へのトラックバック一覧です: Another(第10話):

« ちはやふる(第23話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第10話) »