« モーレツ宇宙海賊(第10話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第22話) »

BRAVE10(第10話)

伊賀異形五人衆、この強さは反則だ。才蔵[ CV:小野大輔 ]半蔵[ CV:櫻井孝宏 ]と1:1だけど、それ以外は複数の勇士を同時に相手にしても、尚圧倒的な戦力差。

強さはもちろんなんだけど、俺は[ CV:置鮎龍太郎 ]佐助[ CV:柿原徹也 ]が相対した灰桜[ CV:岡崎未恵 ]。彼女のインパクトが強烈だった。

何が強烈って、「微妙にデカいカマキリ」が実に気持ち悪い(笑)。灰桜が鎮座して登場した巨大グモ、あれくらいの大きさだとリアリティが無いから、「そういう物体」としてスルーできるんだけど、バッタにチョウ、アリが普通の大きさなのに、何故あのカマキリだけあのデカさ。別に虫は嫌いでも好きでも無いけど、あれはさすがにちょっとゾッとした。

あとは清海[ CV:田中一成 ]があまりにもあっさりとボコボコにされたのは、ちょっとガッカリだったかなぁ。脳味噌は足りなくても、力勝負ならもっと張り合えると思っていたのに。

BRAVE10(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオさきまくら

|

« モーレツ宇宙海賊(第10話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54195938

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVE10(第10話):

« モーレツ宇宙海賊(第10話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第22話) »