« 未来日記(第21話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第11話) »

アクエリオンEVOL(第11話)

カグラ[ CV:内山昂輝 ]が叫んだ「シルフィ」、それはすなわち、アリシア[ CV:田中理恵 ]が演じた役名でもあり、アクエリオンの登場人物を当てはめるなら、名前からもシルヴィア[ CV:かかずゆみ ]って事になると思うんだけど・・・。

カグラの叫びに反応したミコノ[ CV:茅野愛衣 ]、そして鏡の向こうにカグラと同じ光景を見たゼシカ[ CV:花澤香菜 ]は、少なくともアリシアかシルヴィアとの関係を示唆するような、何とも謎だらけのエピソード。

そんな伏線をバンバンに張りつつ、カグラとアマタ[ CV:梶裕貴 ]のミコノを巡る3角関係は、お互いが見えないところでますますヒートアップ!がっつり肉食系のカグラと、草食系代表のアマタでは、もうどうしようも無いくらいの勢いの差があるけど・・。大丈夫か、アマタ?

ところで、相変わらずMIX[ CV:藤村歩 ]の反応は面白い。ジュースを頂戴しただけで、公然わいせつって(笑)

アクエリオンELOV(@テレビ東京) / アニメーション制作:サテライトxエイトビット

|

« 未来日記(第21話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54207971

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL(第11話):

« 未来日記(第21話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第11話) »