« 機動戦士ガンダムAGE(第23話) | トップページ | 未来日記(第22話) »

アクエリオンEVOL(第12話)

普段、明るいように見えてその心の内は・・・。ゼシカ[ CV:花澤香菜 ]の嫉妬の心が、彼女の力を必要以上に強力にしているんだろうか。アマタ[ CV:梶裕貴 ]ミコノ[ CV:茅野愛衣 ]の初々しさにニヤニヤの一方で、ちょっとゼシカが可愛そう・・・。だけどこれが"恋"だよね。

そしてジン[ CV:福島潤 ]ユノハ[ CV:小倉唯 ]の関係も・・・これは進展したようで、すこし後退したのか?とっさにジンの携帯をポケットに隠したユノハ。全てを理解した上で、それでもジンと過ごす時間を選んだのか?

そもそも、普段は決してタマを手放さないユノハが、そのタマを持たずにやってきた。その意味を考えたら、彼女のジンに対する気持ちは、間違いなく本物だよね。そんな未知の感情に向き合うジンとユノハ。特にジンの困った顔が実に面白い。

ところで!MIX[ CV:藤村歩 ]の身体が反則的にエロいんですが。どうしてくれるんでしょう。

アクエリオンELOV(@テレビ東京) / アニメーション制作:サテライトxエイトビット

|

« 機動戦士ガンダムAGE(第23話) | トップページ | 未来日記(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54261831

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL(第12話):

« 機動戦士ガンダムAGE(第23話) | トップページ | 未来日記(第22話) »