« キルミーベイベー(第10話) | トップページ | ハイスクールDxD(第10話) »

アマガミSS+(第10話)

「リーダーになる」ってことは、ある意味で嫌われ役になる事と等しいと俺は思う。なんか会社の研修でとくとくと説教されそうなネタだけど、紗江[ CV:今野宏美 ]の悩みは、まさにそれだよね。

こんな深刻な状況で、果たしてお気楽な純一[ CV:前野智昭 ]にどうにか出来るのかと高をくくっていたけれど・・。まぁアレですな、青春というのか、愛の力というのか。ホント、紗江は純一大好きなんだなぁ。紗江にとっては、偉そうな組織論よりも純一の励ましが何よりのエネルギーか。

そんなわけで、今回も純一がその変態紳士っぷりを発揮することなく、ストーリーは終了。「はいはい、ごちそうさま」と言いたくなるような、二人、というよりも紗江の醸し出す「幸せオーラ」にすっかり巻き込まれて、俺もかなり良い気分になれたので、良しとしますか。

そして次回こそ!はるか[ CV:伊藤静 ]編こそ、純一の本領発揮と信じて。

アマガミSS+(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« キルミーベイベー(第10話) | トップページ | ハイスクールDxD(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54181986

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS+(第10話):

« キルミーベイベー(第10話) | トップページ | ハイスクールDxD(第10話) »