« キルミーベイベー(第11話) | トップページ | ハイスクールDxD(第11話) »

アマガミSS+(第11話)

さぁ、いよいよはるか[ CV:伊藤静 ]の出番ですよ!純一[ CV:前野智昭 ]も本領発揮・・・と期待、もとい予想していたんだけど。どうもはるかはうかないご様子。

純一は「卒業したら毎日会うことができなくなる」くらいに考えてるみたいだけど、どうもはるかの雰囲気だと、それ以上に何かありそうな気配。単に純一みたいに敢えなくなる事を不安に思っているってワケじゃ無いみたい。ジェシカ[ CV:伊藤静 ]が日本に来た理由も、確実に関係あるはず。

ところで、はるかの無茶ぶりはいつもどおりなんだけど、それに絡み取られたのは、塚原先輩[ CV:浅川悠 ]!いつもちょっとクールなセンパイだったハズなのに、今回は妙に可愛い。このギャップにすっかりやられてしまった(笑)。

アマガミSS+(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« キルミーベイベー(第11話) | トップページ | ハイスクールDxD(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54238500

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS+(第11話):

« キルミーベイベー(第11話) | トップページ | ハイスクールDxD(第11話) »