« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第21話) | トップページ | バクマン。2(第24話) »

妖狐x僕SS(第10話)

双熾[ CV:中村悠一 ]凜々蝶[ CV:日高里菜 ]に嘘を付いている。その内容がどのような物かはあまり大きな事じゃ無い。少なくとも今の二人の関係は、凜々蝶にとって心地良いはずだ。自分の唯一の理解者、双熾。本当の自分を少しだけさらけ出せる存在。

双熾の口から語られる内容は、もしかしたら凜々蝶の心に大きな傷を残すかもしれない。もし本当の信頼関係が欲しいなら、凜々蝶は双熾の話を受け止めるべきだと思う。凜々蝶は、やっぱり今の関係に少し甘えてる気がするんだよね。

もちろん、今まで凜々蝶の周りにそんな人間がいなかったことは百も承知。だからこそ、そういう時間があっても良いとは思う。その上で、凜々蝶には今の自分の気持ちに気づいてもらいたいし、そのためには今のままの関係をさらに一歩進めて欲しい。

これはまさに、親心だな。うん。

妖狐x僕SS(@TBS) / アニメーション制作:david production

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第21話) | トップページ | バクマン。2(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54242013

この記事へのトラックバック一覧です: 妖狐x僕SS(第10話):

» 2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第10話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」  感想 #InuBoku2012#ep10 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を描い...... [続きを読む]

受信: 2012年3月18日 (日) 19時53分

» ◎妖狐×僕SS第10話「裏切りの妖狐」 [ぺろぺろキャンディー]
〓朝リリチヨさまが着替えシーン。リリ;結局昨日は。↑首輪、ロウソク、ムチなど配る。夏目:なんでいつもムチなの?リリ:すまないが失礼する。カゲ:貴様にも土産をかってきてや... [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 18時03分

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第21話) | トップページ | バクマン。2(第24話) »