« ペルソナ4(第21話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第19話) »

妖狐x僕SS(第8話)

何とかして双熾[ CV:中村悠一 ]をお茶に誘おうと、悪戦苦闘する凜々蝶[ CV:日高里菜 ]がいじらしすぎる!しかしそれ以上に、まるで親の心のようにハラハラだった。

相手は凜々蝶の事を理解してくれている双熾とはいえ、またつまらない悪態をついて台無しにしてしまうんじゃないかとか、結局、自分の伝えたい感謝の気持ちを心の中にとどめてしまって、今までのように内に閉じこもってしまうんじゃないか、とか。だけどそんな心配は無用だったな。想像以上に、今の凜々蝶は強い子だ。

凜々蝶を見ていて応援したくなるのは、そんな凜々蝶の強さにあるのかもしれない。人間、上手くいかないとどうしても卑屈になってしまう。だけど凜々蝶は、自分の欠点をちゃんと分かっていて、それを改めようと一生懸命になっている。可愛いのはもちろんなんだけど、それより先に応援したい気持ちが先に立つ。

ちなみに、カルタ[ CV:花澤香菜 ]は非常に可愛い(笑)。

妖狐x僕SS(@TBS) / アニメーション制作:david production

|

« ペルソナ4(第21話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54129555

この記事へのトラックバック一覧です: 妖狐x僕SS(第8話):

« ペルソナ4(第21話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第19話) »