« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第20話) | トップページ | 偽物語(第10話) »

妖狐x僕SS(第9話)

双熾[ CV:中村悠一 ]とのコーヒーを楽しみに、しかしそれまでの時間が実に長い。凜々蝶[ CV:日高里菜 ]の気持ちが画面からヒシヒシと伝わってくるようだ。

夏目[ CV:宮野真守 ]の「チキチキ」な対決が行われていても、謎の指示がドアに張られていても、とにかくそれが気になる!いや、正確には俺がとにかく気になっていただけかもしれない。だけど、あれだけ部屋の掃除に気合いを入れていた凜々蝶も、きっと同じくらい、むしろそれ以上に気になっていたはずだ。

そして結局、コーヒーの会は今回はお預け。双熾とどんな話をしながらコーヒーを飲むんだろうか、あのメロンを出すつもり?緊張のあまり何にもしゃべれないんじゃないか?なんか凜々蝶以上に、気が気じゃなくなってきてる。

ところで。凜々蝶のメガネ。これまた可愛い。凜々蝶はどんな格好をしても反則的に似合う。

妖狐x僕SS(@TBS) / アニメーション制作:david production

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第20話) | トップページ | 偽物語(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54191862

この記事へのトラックバック一覧です: 妖狐x僕SS(第9話):

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第20話) | トップページ | 偽物語(第10話) »