« 黄昏乙女×アムネジア(第2話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(第2話) »

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2話)

まさに怒濤の展開、トントン拍子とはこのことだ。阿知賀の麻雀同好会発足から、晴絵[ CV:進藤尚美 ]が顧問になるまで、ホントにあっという間。もう少し部員集めで苦労するのかと思ったけど、[ CV:MAKO ][ CV:内山夕実 ]の加入で、あっという間に部に昇格。

まぁこの作品の場合、卓を囲んでなんぼなわけで、俺としても早く試合が見たいから、この展開は大歓迎だ。隠乃[ CV:悠木碧 ][ CV:東山奈央 ]はもちろんのこと、おそらく地区予選で対戦するであろうライバル達も、相当な"技"を持っているに違いない。それがいろんな意味でとにかく楽しみ。

という訳で、次回は早くもインターハイ予選みたい。一応メンツは5人いる訳だけど、団体戦のルールってどうなってたっけ?5人全員が順番に戦うんだっけか?今のところ憧と[ CV:花澤香菜 ]の実力は折り紙付きみたい。個人的には宥があの性格でいったいどんな麻雀を打つのか、結構楽しみ。

ところで、EDの5人のデフォルメキャラ、相当可愛いじゃないか。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 黄昏乙女×アムネジア(第2話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54498153

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2話):

« 黄昏乙女×アムネジア(第2話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(第2話) »