« アクエリオンEVOL(第18話) | トップページ | 君と僕。2(第5話) »

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第4話)

インターハイの試合がいよいよ始まった!今回も咲のお約束に倣って、麻雀の試合自体は随分と簡略化されていて、阿知賀のメンバーでは[ CV:花澤香菜 ]の打ち筋がようやく少し見えたくらい。それでも、彼女の麻雀は実に興味深い。

「ドラが寄ってくる」って聞くと、まぁ今回みたいにハマれば高めをばんばんあがれる。だけどひとたび状況が悪くなれば、浮いたドラを捨てられないが故に手が進まないってことも考えられる。千里山の誰かが言っていた「窮屈」っていうのは、まさにそういうところだろうな。

今回の試合があっという間に終わったということは、まだまだ阿知賀は勝ち進んでいくってことだと思いたい。清澄とあたるところまで勝ち進めるかどうかと言われると、正直厳しい気はするけれどね。徐々に阿知賀のメンバーの特徴も見えてくるだろうし、今から楽しみだ。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« アクエリオンEVOL(第18話) | トップページ | 君と僕。2(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54599093

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第4話):

« アクエリオンEVOL(第18話) | トップページ | 君と僕。2(第5話) »