« Fate/Zero(第17話) | トップページ | 謎の彼女X(第4話) »

モーレツ宇宙海賊(第17話)

あれ、モーパイって百合アニメでしたっけ?確かにリン[ CV:日笠陽子 ]はボーイッシュな感じだし、サバサバした性格なのは分かる。しかしまさか、ジェニー[ CV:佐藤利奈 ]と恋仲とは・・。つまり今回は「恋人が別の男に取られそうなので、略奪したい」ってことなのね。

セレニティの件に続き、今回もその実はジェニーとロバート[ CV:津田英三 ]の家族のもめ事なんだけど、茉莉香[ CV:小松未可子 ]はこういう案件を引き寄せてしまう、そういう星の下に生まれたと思うしかないな。

制止するチアキ[ CV:花澤香菜 ]に対して、茉莉香は「面白そう」と言っていたけれど、俺は何となくそれだけじゃ無い気がする。やっぱり茉莉香って親分肌らしく、情に厚いんだよね。そういう時の潔さに、そろそろ貫禄もついてきたんじゃない?

モーレツ宇宙海賊(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« Fate/Zero(第17話) | トップページ | 謎の彼女X(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54591450

この記事へのトラックバック一覧です: モーレツ宇宙海賊(第17話):

» 三毛猫ホームズ&モーレツ宇宙海賊 [別館ヒガシ日記]
三毛猫ホームズは前編だが ダメ証もらいも 事件は明らかに無駄が多くて 犯人は確定も小ネタ多過ぎで 次は後編だが上手く行くかな... [続きを読む]

受信: 2012年4月30日 (月) 21時32分

» 2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第17話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第17話 「以外なる依頼人」 感想 #moretsu2012 #ep17 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画・キャラ・メカ...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 1日 (火) 08時12分

« Fate/Zero(第17話) | トップページ | 謎の彼女X(第4話) »