« めだかボックス(第2話) | トップページ | さんかれあ(第2話) »

あっちこっち(第2話)

バレンタインとか、季節感無いな~と思ってから、ふと気づいた。2ヶ月くらいずれてるだけか。意外とタイムリー?2話にして早くもお約束イベントの伝家の宝刀を抜いてしまうとは。しかし結果として、これは大正解!1話にも増して、つみき[ CV:大久保瑠美 ]の可愛いこと。

1話ではそのつみきはほとんど喋らなかったイメージだったけど、今回は意外と真宵[ CV:生天目仁美 ]にツッコミを入れていたな。その冷静な雰囲気と、伊御[ CV:岡本信彦 ]にノックアウトされた時の、ギャップがまた良い。

それに加えて、[ CV:福原香織 ]の暴走の楽しみ方も、だいぶ分かってきたぞ。今回は本命チョコと義理チョコの狭間で一人パニックに突撃したあげく、「本理」なる謎の分類を創出。そんな姫も含めて、キャラクターの味もお約束も良い具合に浸透してきた。

あっちこっち(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« めだかボックス(第2話) | トップページ | さんかれあ(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54464520

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち(第2話):

» あっちこっち 第2話の感想 [人気萌えアニメブログ]
雨に濡れてしまって、みいこさんのお店で雨宿り。 今日はバイトの日じゃないけれど、風邪を引くといけないと言うことで、制服に着替えたわけだけど。 みんな、とってもキュート&ラブリーだった(*^_^*) 特に、つみきたんが♪ もっとも、もしものときのためにと、みいこさんが用意してくれていたみたいだけどねw で、さっそく試食会。 伊御くんのスマイルに、つみきたん&姫ちゃんは撃沈という・・・!(゚□゚;) どうやら、イケメンの笑顔は最強らしい☆ またしても、スクリューパイルドライバーが出てきたところで、無事に... [続きを読む]

受信: 2012年4月14日 (土) 14時06分

« めだかボックス(第2話) | トップページ | さんかれあ(第2話) »