« アクエリオンEVOL(第16話) | トップページ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2話) »

黄昏乙女×アムネジア(第2話)

そうそう、これこれ!今回のAパートが、俺がオフィシャルサイトの「1話立ち読み」で見た内容そのもの、つまり原作の1話。その前に敢えて持ってきた1話のおかげで、夕子[ CV:原由実 ]のキャラクターの魅力倍増だ。

しかしだ。そのAパートこそおどろおどろしい展開と、ちょっとコミカルな展開が交互に折り重なった絶妙なリズムではあったものの、Bパート以降は放っておくと完全にラブコメだよなぁ、これは。貞一[ CV:代永翼 ]もすっかり夕子にメロメロだし。

この2話でももえ[ CV:福圓美里 ]も怪異調査部に加わり、まぁももえに夕子は見えていないものの、相当に賑やかな状態に、となると、残る派霧江[ CV:喜多村英梨 ]か。

1話の様子だと、夕子は見えているようだけど、怪異調査部のメンバーなのかどうかはよく分からなかった。キャラ紹介を見ると、どうやら夕子と血縁関係があるようだけど、貞一たちとの接点は今のところないみたい。

黄昏乙女×アムネジア(@TVK) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« アクエリオンEVOL(第16話) | トップページ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54490361

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏乙女×アムネジア(第2話):

« アクエリオンEVOL(第16話) | トップページ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2話) »