« 機動戦士ガンダムAGE(第25話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第14話) »

未来日記(第24話)

みねね[ CV:相沢舞 ]再び!常々、雪輝[ CV:富樫美鈴 ]が心に頼るべきは、みねねなんじゃないのか?と言い続けてきた甲斐があったのかどうかは定かでは無いけれど、この状況で一番頼りになる助っ人だ。

しかしこの状況になっても、雪輝への未練を捨てきれない由乃[ CV:村田知沙 ]と、由乃への気持ちを無かった事には出来ない雪輝。ここまでの経緯を知っているからこそ、なかなかどちらにも肩入れすることが出来ない。いっそのこと、どっちも死んでしまっても良いんじゃ無いか?と思うくらいに、救いようが無い。

とは言え、そんな状況になってはマズいからこそ、デウス[ CV:若本規夫 ]はみねねに託したわけで。となると雪輝にとっての"正しい選択"は、決して由乃に殺されることでも無く、ましてや心中を図ることでも無い。

いよいよ、雪輝が覚悟を決めて、自分で自分の道を選ぶ時が来そうだな。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 機動戦士ガンダムAGE(第25話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54376783

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第24話):

« 機動戦士ガンダムAGE(第25話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第14話) »