« 黒子のバスケ(第2話) | トップページ | 君と僕。2(第3話) »

クイーンズブレイド リベリオン(第3話)

実に惜しい!どうしてこうもルナルナ[ CV:櫻井浩美 ]アンネロッテ[ CV:遠藤綾 ]にちょっかいを出そうとすると、邪魔が入るんだ!しかしアンネロッテはどうしてこうも男に間違われる?どう見ても女の子だと思うんだけど・・。

それにしてもこのルネルネである。最初、「太陽の踊り手」と「月影の踊り手」の性格が入れ替わるという"仕掛け"が、全然理解出来てなかった。てっきり牢屋の前に現れたのは、別人なのかと。それに加えて、あの触手だ。しかも1本は股間に装着って。なんかもう、いろいろと反則な気がする。

今回、アンネロッテは残念ながら(?)ルナルナの攻めに落ちることは無かったけれど、相変わらずその冷静なツッコミが面白い。今回は、服を着たはずのルナルナに、「ほとんど裸じゃないか」と内心で突っ込みを入れるシーンがベストだな。

クイーンズブレイド リベリオン(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« 黒子のバスケ(第2話) | トップページ | 君と僕。2(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54504867

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド リベリオン(第3話):

» クイーンズブレイド・リベリオン 第4話の感想 [人気萌えアニメブログ]
ユーミルの口車に上手く乗せられて、素っ裸にされて。 あの鎧を装着させられることになったミリム。 大陸最強闘士計画、ね・・・・・。 それはいいんだけど、ミリムは意外とスタイルがよかったんだな。 着やせするタイプ、なんだろうw まあでも、あの鎧、とんでもなく卑猥な気がするんだけどね(^_^;) シギィに助けを求めたときも、敏感に反応していたし・・・。 アンネロッテと戦ってみても、やはり同じだった。 というか、あんな特殊な能力が備わっているのなら、どんな相手でも倒せてしまうと思う(^_^;) ヴァンテのロ... [続きを読む]

受信: 2012年4月25日 (水) 14時14分

» リーガルハイ&クイーンズブレイド&SKET DANCE [別館ヒガシ日記]
リーガル・ハイは第2話だったが 今回は曲の著作権問題だけども 法廷メインだから面白かったけど 弁護士の対立が早々に開始されて... [続きを読む]

受信: 2012年4月27日 (金) 21時14分

« 黒子のバスケ(第2話) | トップページ | 君と僕。2(第3話) »