クイーンズブレイド リベリオン(第3話)
実に惜しい!どうしてこうもルナルナ[ CV:櫻井浩美 ]がアンネロッテ[ CV:遠藤綾 ]にちょっかいを出そうとすると、邪魔が入るんだ!しかしアンネロッテはどうしてこうも男に間違われる?どう見ても女の子だと思うんだけど・・。
それにしてもこのルネルネである。最初、「太陽の踊り手」と「月影の踊り手」の性格が入れ替わるという"仕掛け"が、全然理解出来てなかった。てっきり牢屋の前に現れたのは、別人なのかと。それに加えて、あの触手だ。しかも1本は股間に装着って。なんかもう、いろいろと反則な気がする。
今回、アンネロッテは残念ながら(?)ルナルナの攻めに落ちることは無かったけれど、相変わらずその冷静なツッコミが面白い。今回は、服を着たはずのルナルナに、「ほとんど裸じゃないか」と内心で突っ込みを入れるシーンがベストだな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント