« さんかれあ(第3話) | トップページ | ZETMAN(第3話) »

あっちこっち(第3話)

世のアニメは大きく二つに分けることが出来る。それは見てる途中にお腹が空くアニメと、そうじゃないアニメであって、今回の「あっちこっち」はまごうこと無く前者というわけだ。

伊御[ CV:岡本信彦 ]が「ハヤシライス」って言うから、普通にカレー同様、ご飯の上にルーをかけるオーソドックスなアレだと思ったのに、プラスアルファで「オム」ときたか!そして何気に、つみき[ CV:大久保瑠美 ]作の煮込みハンバーグも、ポイント高いぞ!

そんなつみきの猫化も相変わらずの癒しポイントなんだけど、[ CV:福原香織 ]も良い味出してるな~と、改めて実感。つみきと伊織は妙に冷静だし、真宵[ CV:生天目仁美 ]は異様にテンション高いだけに、何故か普通のハズの姫がすごくドジっ娘に見えてくる。

事実、困り顔とか「><」になってる事が多くない?そこが良いんだけどね。そこが。

あっちこっち(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« さんかれあ(第3話) | トップページ | ZETMAN(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54525261

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち(第3話):

« さんかれあ(第3話) | トップページ | ZETMAN(第3話) »