« めだかボックス(第4話) | トップページ | ZETMAN(第4話) »

戦国コレクション(第4話)

今回のヒロインは、伊達政宗[ CV:恒松あゆみ ]。ヒロインとは言っても、今回の政宗は信長[ CV:大久保瑠美 ]のような"強い女の子"というよりも、ハードボイルドという表現がピッタリな、硬派な印象。

そんな政宗のキャラクターはよく分かったけれども、今回はとってつけたような中身の薄いストーリーで、正直退屈。最後に信長が登場するいつものお約束も、それほど見せ場は無し。一触即発の空気だったのに、政宗はあっさり逃げちゃうし、信長も随分と余裕のご様子。

他のキャラクターの行動結果がザッピングしていたり、少しずつクロスしていたりすると、それなりに面白くなるんじゃないかと俺は思うんだけど、どうにも1話毎にキャラを推すぞ!っていう勢いばっかりが全面に出でくるんだよね~。中身が伴っていれば、それも良いんだけど・・。

戦国コレクション(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« めだかボックス(第4話) | トップページ | ZETMAN(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54575605

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国コレクション(第4話):

« めだかボックス(第4話) | トップページ | ZETMAN(第4話) »