« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第3話) | トップページ | 君と僕。2(第4話) »

アクエリオンEVOL(第17話)

極寒の湖で凍り付くアクエリオン。そして大地へ沈んでいくアンディ[ CV:鳥海浩輔 ]。これは温泉が出るぞ、というフラグ立ちまくりの展開。となると、合体の決めゼリフも温泉絡みに違いない。「源泉合体」とかか?

いやいや、河森監督がそんなヌルいフレーズを使ってくる訳が無い。待ってましたの「混浴合体」。スオミ先生[ CV:小林沙苗 ]がなにやら「同じ釜でゆでる」事の意味を一生懸命に説いていたけれど、おそらく不動[ CV:藤原啓治 ]はそんな事全く意識していないぞ(笑)。

しかし、アンディがたどり着いたその地の底に、温泉以外にも明らかに何か埋まってたよな?あれが「天使の翼」っていうことだと思う。トワノ[ CV:中村悠一 ]の言葉を真に受けるなら、何かの一部か部品かといったところか。

「運命」に絡み取られて、アマタ[ CV:梶裕貴 ]ミコノ[ CV:茅野愛衣 ]の関係がギクシャクしてるのは、どうにもストレスだな~。まぁこれがストーリーの核なんだろうから、当面はこのままか。

それにしても「穴を埋めたい」で股間凝視は酷い(笑)。

アクエリオンELOV(@テレビ東京) / アニメーション制作:サテライトxエイトビット

|

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第3話) | トップページ | 君と僕。2(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54553287

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL(第17話):

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第3話) | トップページ | 君と僕。2(第4話) »