« モーレツ宇宙海賊(第17話) | トップページ | 緋色の欠片(第5話) »

謎の彼女X(第4話)

[ CV:入野自由 ]美琴[ CV:吉谷彩子 ]の関係が少し落ち着いてきたところで、あらたな"よだれ仲間"がこんなにも身近にいようとは!

これがまた、[ CV:広橋涼 ]っていう女の子だってことに、無性に興味をそそられるよね。一応、上野[ CV:梶裕貴 ]と付き合っていて、キスまでしてる訳だから、決して女の子との恋愛に興味がある訳じゃ無いと思う。

そう思いたいんだけど、なにか丘の仕草とか言葉には、単に美琴と友だちになりたいって以上の何かを感じてしまうから不思議だ。俺が勝手にそういう目で見ているだけ?いやいや、少なくとも単なる友だちのためにお弁当を作ってきたりはしないし、自分の指を舐めろとも言わないよね?

これで三角関係・・とは言わないけれど、下手をすると明との関係より丘との関係の方が、先に深くなってしまうのでは?

謎の彼女X(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« モーレツ宇宙海賊(第17話) | トップページ | 緋色の欠片(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54595426

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X(第4話):

« モーレツ宇宙海賊(第17話) | トップページ | 緋色の欠片(第5話) »