« 戦国コレクション(第4話) | トップページ | あっちこっち(第4話) »

ZETMAN(第4話)

[ CV:浪川大輔 ]の家に転がり込んできた女の子。田中花子[ CV:伊瀬茉莉也 ]という名前って事になってるけど、流石にこれは本当の名前とは思えないなぁ。なにか事情がありそうっていうには見て分かるけど、名前からもそれが伺える。

光鎧[ CV:飯塚昭三 ]の忠告を守って、小葉[ CV:花澤香菜 ](花澤香菜が"このは"っていう名前のキャラを演じるというのは、文学少女大好きな俺には、ちょっと不思議な気分。)とは何とか距離を取ったけれど、花子の方はもうダメだろうな。

結果として花子を助けたことになった人だけど、その人を結果的に助けたことになったのは"掃除人[ CV:小山力也 ]"なる謎の男。高雅[ CV:宮野真守 ]のために開発されたスーツ・・って訳じゃ無いよな?中の人、違うし。

ZETMAN(@BS11) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« 戦国コレクション(第4話) | トップページ | あっちこっち(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54575607

この記事へのトラックバック一覧です: ZETMAN(第4話):

« 戦国コレクション(第4話) | トップページ | あっちこっち(第4話) »