« 黄昏乙女×アムネジア(第6話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第20話) »

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第6話)

"寄ってくる"系の打ち手、二人目は[ CV:MAKO ]。なんで「中」と「萬子」が暖かい牌なのかよく分からなかったんだけど、なるほどそういうことね。宥にとっては、赤い文字が入っている牌=暖かいってことか。

千里山の舟久保浩子[ CV:manami ]の分析も、流石に実践データの少ないだけあって、そこまでは読み切れてなかったようだ。その状況で「中」を河に重ねてくれば、俺も普通に「勝つために大きめ、チンイツかはたまたチュウレン狙いか」と思うわな。

そんな宥の麻雀もなかなか面白かったけれど、俺としては[ CV:東山奈央 ]の麻雀ももう少し見たかったな。今回は鳴き麻雀だったけれど、咲特有の「特殊麻雀」じゃなくて、彼女は正統派の勝負を見せてくれそう。

試合の方は、おそらく千里山が抜けすぎているので実質は2位争い。そう考えると、阿知賀にはまだチャンスはかなりあると同時に、3校のシビアな戦いだ。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 黄昏乙女×アムネジア(第6話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54721800

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第6話):

» (アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5話 「奪回」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る インターハイ第2回戦の先鋒戦。玄の相手は、東京へ向かう途中のサービスエリアで出会った...... [続きを読む]

受信: 2012年5月16日 (水) 20時40分

» ◎咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A第6話「奪回」 [ぺろぺろキャンディー]
∥*:こいつおかしいよ、なんでマフラーなんかしてるの?∥*:向いてたしかめようぜ。∥クロ:やめるのです、お姉ちゃんにて手をださないように。ユウ;お姉ちゃんが取り返すから... [続きを読む]

受信: 2012年10月23日 (火) 00時55分

« 黄昏乙女×アムネジア(第6話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第20話) »