« Fate/Zero(第18話) | トップページ | 謎の彼女X(第5話) »

モーレツ宇宙海賊(第18話)

ちくわぶラブ!佐藤竜雄監督のエンドカード。最後の最後、フェードアウトしかけた茉莉香[ CV:小松未可子 ]のセリフを拾ってくるとは。わかっていらっしゃる。

さて、今回の見所はちくわぶ入りポトフに大喜びの茉莉香では無く、ロバート[ CV:津田英三 ]と茉莉香の直接対決!まさに聞く耳持たず、婚約者の不祥事なんてどこ吹く風。あの迫力で迫ってこられたら、そりゃカメラを持つ手も震えるわ。

それでも、いつも思うんだけど、ホントに茉莉香の堂々とした態度は凄い。今回もそのご多分に漏れず。仮にロバートを追い込むための情報を持っていたとしても、あの状況で堂々と渡り合えるのは、今の弁天丸の中では茉莉香だけだ。改めて、茉莉香すげーなーと感心させられた。

加えて、久々に大暴れのチアキ[ CV:花澤香菜 ]もナイスサポート。やっぱり彼女にはこれが向いてる(笑)。

モーレツ宇宙海賊(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« Fate/Zero(第18話) | トップページ | 謎の彼女X(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54646366

この記事へのトラックバック一覧です: モーレツ宇宙海賊(第18話):

» 三毛猫ホームズ&モーレツ宇宙海賊 [別館ヒガシ日記]
三毛猫ホームズは後編だけど ダメ&ベタ展開だし  事件は解決するまでが長くて 明らかに引っ張り過ぎと思うよ [続きを読む]

受信: 2012年5月 6日 (日) 21時16分

» 2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第18話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第18話 「打ち上げはジュース」 感想 #moretsu2012 #ep18 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画・キャラ・...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 7日 (月) 13時15分

» モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第18話「打ち上げはジュース」 [ボヘミアンな京都住まい]
チアキちゃんの啖呵が凄かった件についてw ・・・口上の切り方がなかなかサマになってたので最初見た時に大笑いさせてもらいました(まさか花澤さんが素でやって・・・うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp)。よく車のハンドルを握ると人が変わるというタイプの人間がいますけど、ふだん裏方に徹して表に出ることを控えてるチアキも、銃を持つとやはり海賊の血が騒ぐんでしょうかね?(笑) 対決相手が原作と違ってボンボン御曹司ではなく財閥のトップという大掛かりな展開になりましたけど、大人たち=弁天丸クルーが情報... [続きを読む]

受信: 2012年5月 7日 (月) 16時07分

» モーレツ宇宙海賊 第18話 『打ち上げはジュース』 [こいさんの放送中アニメの感想]
とっとと並べオラァ!巫女服にブラスターとは何とも珍妙な。でも似合ってる、マミは良いセンスしてますね。父親を「オヤジ」呼ばわりすることといい、やっぱりガラが悪いのか。前回海賊に参加できなかったストレスも溜まってるらしいです。 普段は冷静、でも仕事中は一番熱いチアキ・クリハラ。転校しないで、ずっと居て下さい!グリューエルとグリュンヒルでのセレニティ姉妹に特に好かれているみたいです。やはり茉莉香の女房役にピッタリだからなのかな。 息子を探すよ。てっきり政治家本人と結婚させられるのかと思ったら... [続きを読む]

受信: 2012年5月 8日 (火) 21時14分

» ◎モーレツ宇宙海賊第18話打ち上げはジュース [ぺろぺろキャンディー]
マリカはジェニーに協力することに。>弁天丸ジェニ:みんな慣れてるのね。:海賊船運営に回ろうかしら。リン:いまから免許なんてとれないぞ。*:敵に捕捉されました。*:5隻、... [続きを読む]

受信: 2012年9月30日 (日) 16時34分

« Fate/Zero(第18話) | トップページ | 謎の彼女X(第5話) »