« 君と僕。2(第5話) | トップページ | クイーンズブレイド リベリオン(第5話) »

這いよれ!ニャル子さん(第4話)

レーザーアクティブかぁ。超懐かしいな。というか、雑誌広告では見たことあったけれど、その本体は一度もお目にかかったことが無いし、持ってる人がいるって話も聞いたことが無かった。まさに俺的幻のハード。しかし頼子(真尋母)[ CV:久川綾 ]も、ゲームハードマニアを語るなら、こういう珍品は最初に手を出さないと。

その頼子と、ニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]クー子[ CV:松木未祐 ]が初遭遇!こりゃ真尋[ CV:喜多村英梨 ]そっちのけで、大変な事になるんじゃ無いかと思いきや・・。あれ、意外と普通?

ニャル子の嫁入り希望があっさり却下されたのはさておき、どうやら頼子もニャル子・クー子側に近い存在のようです。何という無茶苦茶な設定。そして新たなヒロイン―じゃないけど、ヒロイン的な位置づけのハス太[ CV:釘宮理恵 ]も登場。一応、男の格好はしているけれど、属性は間違いなく男の娘だよなぁ。

そっちは俺の守備範囲では無いんだけど、どうもすっかり真尋にご執心の様子で・・。

這いよれ!ニャル子さん(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 君と僕。2(第5話) | トップページ | クイーンズブレイド リベリオン(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54608801

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん(第4話):

» 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第04話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第04話 「マザーズ・アタック!」 #nyaruko2012 #ep04 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見...... [続きを読む]

受信: 2012年5月 5日 (土) 20時19分

« 君と僕。2(第5話) | トップページ | クイーンズブレイド リベリオン(第5話) »