« アクエリオンEVOL(第19話) | トップページ | 君と僕。2(第6話) »

這いよれ!ニャル子さん(第5話)

クー子[ CV:松木未祐 ]が突如としてニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]の敵となる!まぁこれは何てことは無い、というよりもむしろ普通。じゃあ、頼子[ CV:久川綾 ]は?

まぁ敵になったって訳じゃ無いけれど、あの状況でルーヒー[ CV:国府田マリ子 ]に何を言われると、真尋[ CV:喜多村英梨 ]を放っておいてでも、ルルイエに行かないといけない理由になるのか。

この作品的には、それぞれとんでもない下心が理由でルーヒー側に付いたような気がしなくも無いけど、そこはまぁ、追々ってことで。それよりも、ハス太[ CV:釘宮理恵 ]か完全に恋人気分なのをどうにかしてくれ(笑)。

ニャル子もハス太にはかなりおされてるぞ。

這いよれ!ニャル子さん(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« アクエリオンEVOL(第19話) | トップページ | 君と僕。2(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54667039

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん(第5話):

« アクエリオンEVOL(第19話) | トップページ | 君と僕。2(第6話) »