« クイーンズブレイド リベリオン(第6話) | トップページ | 黒子のバスケ(第5話) »

ヨルムンガンド(第5話)

ココ[ CV:伊藤静 ]が、どうしてヨナ[ CV:田村睦心 ]を慌てて隠すのかと思いきや、なるほどそういう過去があったのね。

ヨナに突きつけられた選択は相当に酷なもの。キャスパー[ CV:松風雅也 ]の言うとおり、結果として全ての兵を殺してしまった。そこで問われる理由、さらには異常な精神状態に晒されるヨナ。

ここで改めて考えてみる。いくらココにヨナが懐いているとは言え、ヨナの中の復讐を一手に浴びせかけている。キャスパーその人と顔を合わせれば、それこそ一触即発。それは当然、身内であるヨナのことも嫌悪の対象になっておかしくないはず。

もしその精神的なコントロールをヨナがしていたとすれば、相当に大したもんだ。

ヨルムンガンド(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« クイーンズブレイド リベリオン(第6話) | トップページ | 黒子のバスケ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54681805

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド(第5話):

« クイーンズブレイド リベリオン(第6話) | トップページ | 黒子のバスケ(第5話) »