あっちこっち(第5話)
4話では少々控え気味だった、つみき[ CV:大久保瑠美 ]の「てれり」成分が、今回は大盛り大サービス!
缶蹴りに続いて、バレーボールでもつみきは伊御[ CV:岡本信彦 ]と別チームかぁ。こういう所は早い者勝ち、まさに弱者殲滅。しかし真宵[ CV:生天目仁美 ]に「フー!」してるつみきが可愛いから許す。
しかしだ。今回の極めつけは、やっぱり最後の究極のネコ化に違いない。伊御がネコをなでなでしてるのを横目で見て、当然のことながらつみきが耐えられるハズが無い。とは言え、つみきのこれまでの行動を考えると、妄想の中で伊御になでなでされておしまいかなーと。
まさか「にゃ♪」とくるとは。そりゃ姫[ CV:福原香織 ]も鼻血吹いて倒れるわけだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント