« 這いよれ!ニャル子さん(第4話) | トップページ | 黒子のバスケ(第4話) »

クイーンズブレイド リベリオン(第5話)

その特徴的な容姿から気になっていたキャラ、ターニャン[ CV:戸松遙 ]サイニャン[ CV:真堂圭 ]の姉妹。もっとアンネロッテ[ CV:遠藤綾 ]との絡みがあるかな~と思ったけれど、今回はお預けのようで。

ミリム[ CV:豊崎愛生 ]が最初から最後まであえぎまくった3話と比べると、ブランウェン[ CV:井上喜久子 ]の拘束も随分とぬるかったし、アンネロッテとの戦いも淡泊だった。

そしてガイノス城にもあっさりと侵入。おっぱいが出ないからという訳じゃ無いけれど、どうも今回はストーリーにこれまでのようなワクワク感が無いよなぁ。バトルにしても、アンネロッテの素性にしても、伏線と思しき見せ場が上手いことちりばめられてたんだけど。

まぁ結局、ユーミル[ CV:斎藤彩夏 ]にのらりくらりとかわされ、さらにはミリムも連れ戻せずで、事は仕切り直し。次回以降に期待しますか。

クイーンズブレイド リベリオン(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« 這いよれ!ニャル子さん(第4話) | トップページ | 黒子のバスケ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54616050

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド リベリオン(第5話):

» リーガル・ハイ&クイーンズブレイド&SKET DANCE [別館ヒガシ日記]
リーガル・ハイは第4話だけど 今回は日照権の示談だけども 古美門が上手く示談が成立だが... [続きを読む]

受信: 2012年5月11日 (金) 21時19分

« 這いよれ!ニャル子さん(第4話) | トップページ | 黒子のバスケ(第4話) »