« めだかボックス(第6話) | トップページ | エウレカセブンAO(第5話) »

アクセル・ワールド(第6話)

これでようやく、春雪[ CV:梶裕貴 ]千百合[ CV:豊崎愛生 ]、そして拓武[ CV:浅沼晋太郎 ]の関係は、落ち着いたと言って良いのかな?流石に「元に戻った」とは言えないと思うけれど、それでも3人がこうして顔を合わせて話が出来るってことは、大きな前進。

しかしそんな状況でも、決して息をつかせてくれないのがアクセル・ワールドの世界観であり、濃密なシナリオ。こういう風に次から次へと状況がめまぐるしく入れ替わる展開なのに、難しさも無いしスッと理解出来る世界観は大したもんだ。

そして今回、おそらくは春雪が共に戦う事になりそうなアクア・カレント[ CV:植田佳奈 ]なる用心棒。俺も最初は用心棒と聞いて、春雪が言っていたようなごっつい男が出てくると勝手に思っていたけれど、「LV1」という話を聞いて、むしろガリガリひょろひょろの頼りない風貌を想像してたな。

彼女がどうしてLV1で用心棒がつとまり、そして何故にリアルの情報を報酬として欲しがるのか。次回が待ち遠しい。

アクセル・ワールド(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« めだかボックス(第6話) | トップページ | エウレカセブンAO(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54701104

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド(第6話):

» (アニメ感想) アクセル・ワールド 第6話 「Retribution;応報」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2012年5月16日 (水) 19時43分

« めだかボックス(第6話) | トップページ | エウレカセブンAO(第5話) »