« 坂道のアポロン(第5話) | トップページ | つり球(第5話) »

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(第6話)

これでひとまず、[ CV:間島淳司 ]の醜態をさらした大事件は、無事消去されたのか?妙子[ CV:山口理恵 ]の様子を見ていると、たとえそのままでも歩を受け入れてくれる人は結構いそうだけど、まぁ歩がそれを受け入れられないか(笑)。

そんな歩の浮かれ気分に同調したのか、今回はトモノリ[ CV:金元寿子 ]がデレまくりの俺得回。あのスク水も反則だけど、歩もあの状況でなぜか左手薬指に指輪をはめるという、ナイスプレー。

おかげであの脅迫状めいた手紙の事はすっかりどっかに飛んでったけど、歩とハルナ[ CV:野水伊織 ]の戦いを高みから見物していたと思われるクリス[ CV:生天目仁美 ]が、かなり関係ありげな雰囲気。

歩には悪いけど、おそらく青春はそろそろ終わりだろうな。

これはゾンビですか?(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 坂道のアポロン(第5話) | トップページ | つり球(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54692139

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(第6話):

« 坂道のアポロン(第5話) | トップページ | つり球(第5話) »