« 黒子のバスケ(第5話) | トップページ | さんかれあ(第6話) »

あっちこっち(第6話)

いつかどこかで見たことあるような待ち合わせの風景。今回はつみき[ CV:大久保瑠美 ]の妄想が、まさかの現実になったか?伊御[ CV:岡本信彦 ]が声をかけてくるところまではまだしも、夏服を似合ってるってホントに言うとは思わなかった。

そんな妄想もさておきながら、今回のつみき最大の見せ場は、伊御のシャツを前にしての「クンカクンカの誘惑」に如何に耐えきるか!つみきの「ツン」が発動すれば、そうは言ってもさすがにそう簡単にくんかはしないだろうと高をくくっていたら、あっという間に誘惑に負けるとは。

しかし今回はこのくんかを始めとして、相合い傘やらなでなでやらで、つみきにとっては相当にデレなエピソード満載だったんじゃないか?俺がその中でも一番可愛いと思っていたのは・・・う~ん、悩ましいけどやっぱりくんかだろ、今回は。

あっちこっち(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 黒子のバスケ(第5話) | トップページ | さんかれあ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54690665

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち(第6話):

« 黒子のバスケ(第5話) | トップページ | さんかれあ(第6話) »