« エウレカセブンAO(第5話) | トップページ | Fate/Zero(第19話) »

夏色キセキ(第6話)

いったい3人で何をお願いしたかと思ったら、まさか夏海[ CV:寿美菜子 ]が2人になるとは。もう既に大きなお友だちが見るアニメのストーリーじゃない気がするけれど、まぁ色々と面白かったから良しとしようじゃないか。

そして最大の見せ場は練習試合だ。夏海と紗季[ CV:高垣彩陽 ]がかなり押されて、というよりも夏海がかなりブレーキになっていた状況。もう一人の夏海はそのじれったいもどかしい気持ちをどうするのか?あの場面で、夏海が元に戻った瞬間、ちょっとした驚きと感激が。

たぶん試合には負けるんだろうなと思っていたし、結果は予想通り。半ば優香[ CV:戸松遙 ]の思いつきで実行された今回のお願いだけれど、結果としては夏海と紗季の関係を、これまで以上に強くしたように思う。

しかしホントに"御石様"はなんでもアリだな。これなら紗季の転校も無かった事に出来そうな気がしてならない。

夏色キセキ(@TBS) / アニメーション制作:サンライズ

|

« エウレカセブンAO(第5話) | トップページ | Fate/Zero(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54701116

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色キセキ(第6話):

» 2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第06話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第06話 「夏海のダブルス」 #NatsuiroKiseki2012 #ep06 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞台にし...... [続きを読む]

受信: 2012年5月13日 (日) 23時51分

» (アニメ感想) 夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! [続きを読む]

受信: 2012年5月16日 (水) 15時52分

» ◎夏色キセキ第6話「夏海のダブルス」 [ぺろぺろキャンディー]
→ナツミがサキと出かける。ナツ:姉としては教育すべきでしょ。<=旅館リン:こんにちは。ユカ:さあ、あがってあがって。>*:あさっての練習試合は午後2時からな。ナツ:ダブ... [続きを読む]

受信: 2012年10月 5日 (金) 18時11分

« エウレカセブンAO(第5話) | トップページ | Fate/Zero(第19話) »