« クイーンズブレイド リベリオン(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第7話) »

這いよれ!ニャル子さん(第7話)

まぁ人の好みはそれぞれだけれども。それにしても、真尋[ CV:喜多村英梨 ]がそこまで毛嫌いするほど、ニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]は悪いヤツじゃないと思うけどなぁ。容姿も含めて(笑)。

そのニャル子も基本的にふざけてるように見えるから、本当の本心はどうなの?と思わなくも無かったけど、今回はちょっとだけ真面目に、そんなニャル子の気持ちを垣間見た。真尋にアピールしまくる普段のニャル子も見てて楽しいけど、時にはこうやって真正面から「好き」って言われると、ちょっとグラッとくるよね。いや、俺じゃ無く真尋が。

ところで、気がつけばルーヒー[ CV:国府田マリ子 ]がすっかり普通の人に。「たこ焼き」に入っていた"タコ"ではないと思われる緑色のソレは、実物を見てみたいようで、見たくないような・・。

這いよれ!ニャル子さん(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« クイーンズブレイド リベリオン(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54803234

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん(第7話):

» 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第07話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第07話 「碧い、SAN瑚礁」 #nyaruko2012 #ep07 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るま...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 3日 (日) 00時58分

« クイーンズブレイド リベリオン(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第7話) »