ヨルムンガンド(第7話)
スケアクロウ[ CV:奈良徹 ]とココ[ CV:伊藤静 ]が、同じヘリで陳[ CV:土師孝也 ]をあざ笑うかのように脱出。呉越同舟とはまさにこのことながら、ココもスケアクロウも「してやったり」だな。
一方のバルメ[ CV:大原さやか ]とカレン[ CV:加藤沙織 ]。分かってはいたけど、やっぱりバルメは圧倒的に強い!ココがいないからもう少し大人しめかと思いきや、歯止めがきかない分、カレンには精神的にも相当なダメージだったはず。
こうやってチーム内で別行動をしつつも、1つのチームとしての強さを感じる今回のエピソード。これだけクセのあるメンツをこうやってまとめ上げているのは、やっぱりココの人となりなんだよね。今回も止められたお酒を飲んですっかり上機嫌かと思いきや、ここぞ!というところを凄くよく分かってる。
決していつも綺麗に事をやってのけてる訳じゃ無いんだけど、それが逆に毎回面白いところだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント