« 君と僕。2(第7話) | トップページ | 黒子のバスケ(第6話) »

クイーンズブレイド リベリオン(第7話)

5話ではほとんど見せ場の無かったターニャン[ CV:戸松遙 ]サイニャン[ CV:真堂圭 ]。こういう形でアンネロッテ[ CV:遠藤綾 ]と行動を共にすることになるとは。

それにしても、今回もやっぱり最後はユーミル[ CV:斎藤彩夏 ]か。前作ではそんなに狡猾さと迫力のあるキャラじゃなかったんだけどな。幸い、ヴァンテ[ CV:高口幸子 ]は今回もギリギリで奪われずに済んだって感じだな。

気がつけば、おっぱいアニメが随分とシリアスなストーリー展開になってきてる。俺としては、一応「メイン」の主人公であるはずのアンネロッテを、もう少し掘り下げて欲しいところ。結局の所、彼女の身分といい6話での謎の変身といい、まだ何にも分かってないんだよね。

クイーンズブレイド リベリオン(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« 君と僕。2(第7話) | トップページ | 黒子のバスケ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54728341

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド リベリオン(第7話):

» 別館の予備(リーガル・ハイ&クイーンズブレイド) [スポーツ瓦版]
5月25日 リーガル・ハイ&クイーンズブレイド アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ... [続きを読む]

受信: 2012年5月24日 (木) 13時08分

« 君と僕。2(第7話) | トップページ | 黒子のバスケ(第6話) »