« Fate/Zero(第20話) | トップページ | シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~(第6話) »

黄昏乙女×アムネジア(第7話)

貞一[ CV:代永翼 ]ももえ[ CV:福圓美里 ]が仲良くしているところを見て、ちょっとスネている夕子[ CV:原由実 ]だったら、珍しくも何ともない。だけど貞一の言うとおり、今回の夕子はどこかおかしかった。

学校の怪談とは違う今の夕子―。その理由はもうこれで明らかだよな。結局のところ、夕子はその自分の醜い感情を記憶と共に切り離しては、何年も何年も、同じようなことを繰り返してきたって訳か。ただ、「誰かを好きになる」ことが初めてっていうのは、"裏夕子"が言ってるんだから、そうなんだろう。

それでも、夕子が「進んで人柱になった」なんて、到底信じられるわけが無い。折れていた足から推測するならば、おそらく夕子が人柱にされたのは、誰かに貶められたからと考える方が自然。その結果生み出された強烈な感情が、今の裏夕子の元になっているとするならば、つじつまはあうような気がする。

黄昏乙女×アムネジア(@TVK) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« Fate/Zero(第20話) | トップページ | シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54777601

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏乙女×アムネジア(第7話):

« Fate/Zero(第20話) | トップページ | シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~(第6話) »