緋色の欠片(第8話)
ロゴスの内輪もめに同調してしまったのか、やはり珠紀[ CV:三宅麻理恵 ]と守護五家、特に拓磨[ CV:杉田智和 ]と真弘[ CV:岡野浩介 ]とは上手くいかないな~。
まぁ誰が悪いというわけじゃ無いんだけど、やっぱり勝ち気なこの二人には、今の状況が許せるわけが無い。結局はふがいない自分へのやり場の無い怒りを珠紀にぶつけてる訳で、大人げないと言ってしまえばそれまでだけど・・。俺はやっぱり珠紀ももう少し二人のことを理解してあげないとダメだと思うわ。
ところで、フィオナ先生=フィーア[ CV:大原さやか ]という事実は、もはや疑いようが無いわけだけど、まさか慎司[ CV:下和田ヒロキ ]が裏で通じているとは・・。
単に珠紀がチヤホヤされるだけのストーリーかと思いきや、良い具合に複雑な絡みになってきたな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント