« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第6話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(第6話) »

アクエリオンEVOL(第20話)

19話の俺の予想はビンゴ!アルテアでは、女の子が男になっていくという"呪い"があるという訳か。これがイズモ[ CV:安元洋貴 ]たちが「レア」なイグラーを求めている理由に繋がる。

そしておそらく、ここからストーリーが1万2千年前、2万4千年前へと繋がっていくと思うんだけど、それよりも今はMIX[ CV:藤村歩 ]の方が気がかり。男になると記憶もなくなるのかと思ったけど、たぶんそっちはミカゲ[ CV:中村悠一 ]の企みだろう。

ゼシカ[ CV:花澤香菜 ]はまだ大丈夫そうだし、ユノハ[ CV:小倉唯 ]アンディ[ CV:鳥海浩輔 ]が開いたゲートのおかげで、たぶん大丈夫。

だけどMIXはどうなんだろ?もしかして、もうこのまま元には戻れないのか?だとすると、アンディがあまりにも哀れだ。

アクエリオンELOV(@テレビ東京) / アニメーション制作:サテライトxエイトビット

|

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第6話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54721804

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL(第20話):

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第6話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(第6話) »