« モーレツ宇宙海賊(第19話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第31話) »

謎の彼女X(第6話)

早川さん[ CV:嶋村侑 ]、めちゃくちゃ可愛いな~。いや、可愛いと言うよりも"美人"という表現がピッタリ。それでいて清楚な雰囲気も持っていて、確かに[ CV:入野自由 ]憧れるのも無理は無い。

もちろん明にも、ちょっとばかりの下心が芽生えていたわけで、だからこそ美琴[ CV:吉谷彩子 ]に必至で弁解してたわけだ。こういうときの美琴って、なかなか感情を表に出してくれないから、どう思ってるのか、実に分かりにくい!

ここはひとつ、明も思いきって美琴の口に指を突っ込むくらいで良いと思うんだけど、流石にまだそこまで距離を詰められないか。何せ、美琴を名前で呼ぶかどうかでドギマギしてるくらいだからなぁ。それに対して、[ CV:広橋涼 ]の方は実に積極的。

なんだかんだで、明と美琴の恋人ベンチマークは、今のところ丘と公平[ CV:梶裕貴 ]だからな。彼女たちの進展具合に、これからも明と美琴の関係は大きく影響されそうだ。

謎の彼女X(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« モーレツ宇宙海賊(第19話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第31話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54705463

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X(第6話):

« モーレツ宇宙海賊(第19話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第31話) »