« モーレツ宇宙海賊(第20話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第32話) »

謎の彼女X(第7話)

[ CV:広橋涼 ]が果たして美琴[ CV:吉谷彩子 ]にどんな事を吹き込んだのかと、半分心配、半分期待してたんだけど、意外と普通?いや、普通では無いか。しかし丘のアドバイスにしては、随分と大人しい。

部屋に入ってもコートは脱がないし、美琴のくしゃみとかを考えると、「もしかして、裸なのか!?」と思っちゃうよなぁ。その期待(?)が大きかったせいか、水着って分かった瞬間、ちょっと拍子抜け。まぁ冷静に考えてみれば、それでも普通じゃ無いんだけど。

それにしても、上野[ CV:梶裕貴 ]もなんだかんだでしっかりしたヤツじゃないか。カゼで意識がもうろうとしていて、なおかつあの水着の丘が自分の部屋にいるって状況を考えたら、そのまま襲いかかってもおかしくない(笑)。

ところで、陽子[ CV:福圓美里 ]のセーラー服、俺はもうダメだと思う・・。

謎の彼女X(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« モーレツ宇宙海賊(第20話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第32話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54784593

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X(第7話):

« モーレツ宇宙海賊(第20話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第32話) »