« モーレツ宇宙海賊(第21話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第33話) »

謎の彼女X(第8話)

[ CV:入野自由 ]には、絶対に美琴[ CV:吉谷彩子 ]の胸を触れないと思ったんだけどな~。据え膳は食わないタイプだと勝手に決めてかかっていたのに、意外と狼なところもあるじゃないの!

とは言え、結果的には美琴と気まずい空気になってしまったわけで、その選択が正解だったのかと問われれば・・。う~ん、どうなんだろ?「耳を触ると涙が」というのは後からの話で、じゃあ明に押し倒された美琴の涙は、どういう意味だった?

あの場面で、明が美琴のヨダレを口に入れていれば、おそらく美琴の本当の気持ちが分かったハズなんだけど、まぁそんな事が出来る状態じゃ無いよな。美琴の涙で我に返って半ばパニックだった明に、そんな発想が出来るはずも無く。

しかし、[ CV:広橋涼 ]の火照り具合を見ていれば、あの涙は決して「拒絶」の涙では無かったはず。なかなか感情が表に出ない美琴だからこそ、判断が難しい。

謎の彼女X(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« モーレツ宇宙海賊(第21話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第33話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54838574

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X(第8話):

« モーレツ宇宙海賊(第21話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第33話) »